FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けつ

本当に人を憎んだことのない人は本当に人をせない。

そう言われた。

自分にとって人を憎んだことがあるだろうか。

思い起こしても憎んだりすることは全くなかった。

憎もうとしても簡単に憎めるものではない。

このままじゃ好きな人さえもせない・・・。

どうすればすることができるのだろうか。

人は皆本当にし合ってるのか・・・。

わけがわからなくなってきた。ここらへんでやめとこう。







めいぽ日記

くるせになりました おわり

スポンサーサイト

タグ :

コメント

おぉぉぉwφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりーさんありがとう;;
非公開さんもありがと('`*
歳をとるにつれ考え方も変わってくるかもしれないから頑張るわ!できれぱいまのままでいたいけどね(゚Д゚)

何だその台詞?

どっかからの借り物か?
その台詞を言ったのは女性かいね?
”いつくしむ”を”愛”と間違って記憶してねーか?

憎しみが愛の中で生まれるのは"不完全な愛の反作用"であり、
押し付けの愛情に対する見返りが無い場合に発生すると思うんだが・・・
"憎しみ"というのは"相手の全てを否定する"事で偏愛の中から発生すると
思うしなぁ・・・
まぁ、偏愛の失敗で人間は成長すると思うんだけどねw
どっちゃにせよ、一方通行の愛情はダメだと思うです。

愛には色んな種類があると思うんで、自分が思う”愛”を
実践してれば良いんですよ、その失敗の中から
更に成長して自分なりの形を見つけましょうww

なーんかえらそうだなおいらwwww

きのうコッサンが

きのうコッサンが、ここにblogしないです。
ぐらたんで人へblogするつもりだった。

おいらがでっこん愛してあげるぉ(*´д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。